九朗のガンプラ作ったりするところ旦~~

ガンプラ製作の様子やフィギュアのレビューとか日常の雑記を載せていけたらいいな、と思います!
九朗のガンプラ作ったりするところ旦~~ TOP > スポンサー広告> フィギュア > MASTER STARS PIECE 仮面ライダーオーズ タトバコンボ レビュー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MASTER STARS PIECE 仮面ライダーオーズ タトバコンボ レビュー

僕はクレーンゲームをあまりしません、下手くそなので^q^

でもこの前ふらりと立ち寄ったゲーセンで時間を持て余してついつい久しぶりにプレイしたところ、

687.jpg

400円ほどで取れました!奇跡的すぎる!もうしばらくクレーンゲームやんない!

というわけで今日は短めですがMASTER STARS PIECE 仮面ライダーオーズ タトバコンボ レビューです。

(以下箱裏本文より

MASTER STARS PIECE』とは、
Maximum(マキシマム:最大)
故の
Absolute(アブソリュート:絶対的な)存在感。
それは、
Supremacy(スプレマシー:至高)
と呼ぶに相応しく、
Throne(スローン:最高位/王位)にあり、
人々を
Enthusiasm(エンスージアム:熱狂)させ、
かつ
Raptly(ラプトリー:心を奪う)。
最高のクオリティ・最高の存在感は、感嘆と称賛を集めるに相応しく、
STARS(星々)の如く輝く
PIECE(ピース:一品)である。

“スター”と呼ばれるキャラクターを
“マスター”の称号を持つ作り手が生み出す最高の造形。
それが、
MASTER STARS PIECE』なのである。


なんかとりあえずスゲーってことが文章からもわかると思いますが、実際のブツもなかなかすごいんですよ~。

680.jpg

681.jpg

682.jpg

683.jpg

ぐるっと全身を。造形、スタイル、色彩、ほぼ完璧ですね!何よりこれがゲーセンのプライズということを考えると異常な出来かと!

スーツ感が素晴らしく、各部のシワがリアルです。目の部分やタカヘッドの部分にクリアーパーツが使われていたり結構凝った作りをしています。

684.jpg

複雑な部分の塗装もバッチリです。強いて言うならオーズドライバー内部のコアメダルはクリアーパーツであってほしかったですね;

685.jpg

大きさ比較。S.H.フィギュアーツ仮面ライダーオーズタトバコンボとライターを横に並べて。

結構な大きさがあることがわかると思います!

可動こそしませんがこのリアルなスーツ感はフィギュアーツでは再現できないので新鮮ですね~。

686.jpg

ちなみにこんな補助パーツが付いてきますがこれがなくても十分に自立します。





というわけでMASTER STARS PIECE 仮面ライダーオーズ タトバコンボ レビューでした!

仮面ライダーのこういった非可動で出来のいいフィギュアはなかなか数も少なく高価だったり手に入りにくかったりするので、こういったプライズでどんどん出して欲しいですね。

とりあえず次は横に仮面ライダーバースを並べたいです!歴代主人公のライダーを出していくのもよさそうですね!

これから先の展開に期待したいシリーズです!

オススメ度は★★★★★!

ゲームセンターで見かけたら是非手に入れてみてください!^^




ではまた~!
FC2 Management
[ 2011/09/17 21:09 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

九朗

Author:九朗
知ってる人も知らない人もこんにちは、九朗です^^
アニメや漫画や特撮、特にガンダムとか仮面ライダーとか大好物です!
ガンプラの製作記やフィギュアのレビューとか日常のことについて色々紹介しようと思いますー。

ニコ生でガンプラ製作の様子を放送してたりします!
⇒co363178

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
来場者数


